2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あずきペプシ(あずにゃん汁)を買ってきたので、さらっと感想をば。

というわけで朝からコンビニ行ってきて買ってきた。 これだけのために。 パッケージ。なんだか和風スイーツ(笑)なデザインですね! キレーダネー 感想 香り→小豆ですねえ。 色合い→薄めのお汁粉ですねえ。 味→……炭酸が入っているけど、薄いお汁粉みたいな味です…

横浜オクトーバーフェストを楽しんできた!

台風でタイミングがずれたけど、横浜オクトーバーフェストへ行ってきた! 超! エキサイティン!に超飲んできた。超飲んできた。 さて、横浜オクトーバーフェストを楽しむためにいくつかのTIPSをまとめてみた。 - 模索値トップクラスでいろいろTIPSを書いた…

横浜オクトーバーフェストを楽しむためにいくつかのTIPSをまとめてみた。

オクトーバーフェスト - twitter検索から抽出してみた。 TIPS まず、入場料200円がかかる。その後はホール内をうろつくかんじ。 座席 席取れなかったら外に持って出て、再入場で食料調達も可能なのでそっちの方がおすすめ。港側の芝生の木陰で飲むと最高 入…

「こくまろみるく」についての感想

行ってきましたヨー。 コンセプトからすると「制服と肉とお酒が楽しめる居酒屋」ってことになりますが、ぶっちゃけると「一発ネタのお店! それ以上でもそれ以下でもない!」としか言えねーです。 以下ダメ出し。 接客に不安が…。オーダーミスとかじゃないん…

台風に横浜オクトーバーフェストがやっつけられたので自主的にお酒祭りしてきた