2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ミラクル☆トレインがすごい面白かった…。(ネタバレなし感想)

全く持って予想できない展開で毎週の楽しみにしていた、ミラクル☆トレインがついに最終回…。 ここ数年、本当に心から面白かった作品の一つに入るなこれ…。 OP/EDもかなり良い曲だし、これは本当に良かったなあ。まとまった時間できちんと感想を書き上げたい…

読書メーターを使ってるのだけれど。

過去に読んだ本をどんどん入れていく時、ふと疑問を感じた。 読んだ本は大概はコメントが残せる程度には読んでいるが、しかし読み解いているかには疑問が残る。 まあ「自分の手元に残している本」「語りたいと思った本」などを中心に追加していけばいいのだ…

P3でエラーコード401が多発。どうなってんのこれ。

つーわけで調べてみた。 Twitter REST API の使い方 認証 前述したように、特定の関数には認証が必要です。Twitter REST API を使用して、この API の関数を利用したければ、リクエストに自分のクレデンシャルを組み込む必要があります。そうでないと、応答…

感想

全体的に名詞をそのまま登録してる感じ 前方一致検索なのか、フランスパンがフランスとしてカウントされてる…。謎い。

となりったーを使ってみた。

となりったー Tonaritter - Twitterの発言を分析して嗜好が近い人をお勧めを使ってみた。 自分の結果は以下。 http://otonari.in/users/stem_and_steam stem_and_steam さんの最近 3625 Tweetを分析しました。 rank1:iPhone rank2:ラブプラス rank5:Twitt…