2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

「もん・むす」が面白い。

エロゲなんだけれども、まあシナリオが王道というか、説得力のある筋書き・構成なので楽しめている。 クリスマスだろうが、仕事は仕事です。セチガライネー

境界線上のホライゾン1巻とBaby Princess1巻を買ってきた!

ホニメはまだ見ていないが、Baby Princess1巻は読んだ。

急に松井優征さんの漫画が読みたくなった。

面白いよね、あの人の漫画…。ヤンジャンあたりに来てくれないものか。

本日、冬一番の寒さ。

「寝れねえー。寒くて寝れねえー。ネットすっかー…」でこの時間。デンジャー。 「今日も元気だお酒が美味い」でおなじみのキリンビールですが、そろそろ期間限定新製品出してくれねえですか。具体的には黒。本気の、黒。 境ホラの自動人形さん達の資料が超欲…

久しぶりにクジラが飛んでいる。

※Twitterの鯖落ちです。2011/12/15 8:00現在

寒さ対策を強いられている。

窓に貼る断熱シートを買ってきたが、掃除とセットで貼ろうとするために後回し。結果、朝が冷える。 ふかわりょうは音楽活動をもっと推して欲しい。

境界線上のホライゾンIV(下)を読んだよ。

ネタバレ…ってのも、まあ違うか。一応収納。

境界線上のホライゾンのBDを全巻予約してきた。

基本、BDやらDVDは購入しないんですけども、これに限っては納得せざるを得ない購入枠としてログインしました。 アニメイトなんで、割引なしで合計4万強。うーむ、まあ、こんなものか。

酒を飲んだ。

ビール→日本酒と飲んでみて分かるのは味の違いと勢いの違い。ノドで飲むのが前者、舌というか口蓋で味わうのが後者。むろん、どちらも状況によって変わるが。 ニンジャスレイヤーが面白くて面白くてしょうがないので、是非このまま「ネットのコンテンツ」と…