2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

境界線上のホライゾン2巻を買ってきた。

まだ開けてないよ! 家族が寝てから見るんだ!

境界線上のホライゾンサウンドトラック、オリコンデイリー10位を獲得!

http://www.oricon.co.jp/rank/ja/d/2012-01-24/more/2/ やったー! なんかスゲー嬉しいー! ていうか夕方に膻浜でオタショップ回ったら完売してたんですけど! 予約してないとダメでしたかー!(困り笑み)

社会保障と消費税問題は別の話じゃん?

暇人\(^o^)/速報 : 【民主党】仙谷氏「社会保障を安定化するため、皆さまに消費税をご負担いただかないといけない」 - ライブドアブログhttp://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51689463.html 完全に詐欺のやり口だよなあ、これ。 政治家が「見通し…

けいおん!劇場版見て来たー

なんていうか、「劇場版だからすごいことをやろう!」ってのはなかった。あの5人はイギリスに行ってもあの5人だった。 結果的に、「テレビでやったことを映画の尺とクオリティでやったらこうなるよ!」という作品だった。愉快。

2012年の大河ドラマ「平清盛」を見たよー

途中からの視聴。全体的に役者の間の取り方、タメの演技が重めで、フックとしての厳しさ・力関係の演出がしっかりされていた。テンポのさじ加減も良く、スムーズに話に入れた。 画面の汚さ(平安時代なので路はまだ整備されていない、だから土汚れは絶対に増…