境界線上のホライゾンIV(下)を読んだよ。

ネタバレ…ってのも、まあ違うか。一応収納。

  • ウッキー、嫁ゲット…。おい、アデーレはモテませんか!?
  • シェイクスピア、思ったよりもやべえ。ダメ方向にダメだ…。
  • 露骨に死んだキャラは初めて…じゃないか。境界線上のホライゾンでは、おそらく明確に死んだキャラなので衝撃ではあった。
  • 敵側の事情もだんだん分かってきたり、世界のヒミツが分かってきました。オーイエー。
  • 全体的になんかイチャイチャしまくりで、なんですかそろそろ全滅ですか!?(石川賢アイ)
  • 実際、今回は「川上稔作品で、もっともLOVEな話」かもしれぬ。あと、オパーイに修正なかったけどいいのかあれ。
  • ヘッドがインパクトって、どういうことだ…。あーでも、ODA女子の「プ。」はやめてください無理です死にますハッカとか!