バンダイチャンネル先行配信を見ての感想。

続きに収納。と言っても、実況なので意味は為していないが、雰囲気は掴めるだろう。

  • 御広敷がいい声だ!
  • 賢姉のオッパイが縦横無尽だ!!
  • ハッサン!? ハッサンじゃないか!!!
  • お、ちゃんとIZUMOだ!
  • あ、テンゾーが喋ってる!!! あはは、こいつら駄目だ!!!
  • テンゾーの顔がいいなあ!!!
  • 先生が超早い!!
  • うおおお、ツッコミどころが多すぎる!!!!
  • おいイトケンの全裸が駄目だろ!!!全裸
  • いい笑顔しまくり!!!
  • おお、戦闘シーンのBGMも良くやってる!!
  • アデーレがかっこいい!! 槍使い!1!
  • カレーATTACKが?! カレーキープ!!
  • あいたぁー!!
  • シロジロがいい笑顔だ!!
  • ミト子がいい感じ!!
  • 賢姉がノリノリ過ぎる!!!
  • ネンジ君が死ぬ!!!
  • アデーレの尻!!! 尻!!
  • 武蔵さんが超美人!!!!
  • テンゾーが格好いい!?
  • ウッキー格好いい!!!
  • おお、ノリキが良い声だ!!ボクシングスタイル!!
  • BGMがアップテンポでいいなあ
  • ペルソナ君がでけえ!!!
  • って、アサマチが! ハナミかわいい!
  • ああ、この演出いいなー 表情可愛いなあ、ナイス!
  • カメラワークがすっげえなあ
  • ていうか、このアマゾネスすげえなあ
  • 先生がマジ強キャラだな マルゴットかわいいなあ!!!
  • BGMがすっごいかっけえなあ
  • うおお、箒ってそうやるのな!!
  • シロジロがいい感じやなあ
  • 武蔵さんが可愛いなあ!!!
  • 片手でブン投げすぎじゃね木箱ブン投げ!
  • そして先生超イキイキしてる!
  • お、赤鬼さん来たー
  • 先生マジ理不尽だな!
  • おお、トーリが! トーリが来た!!!
  • あれ、コスプレ可愛いなあ!!
  • ぬるはちっ!出しちゃうのかよ!!
  • おっぱいに規制がー!?
  • うーん、賢姉がすごい賢姉!
  • あー、トーリの周りの糸がすっげえ綺麗だわー
  • おお、教皇総長だ!
  • うわ、英国勢もちゃんといる! メアリも!!
  • ウヒャッホウ!!
  • あ、セージュンがまた死んでおるぞー!!