グリーンシープに行っている。

  • ここ数年間の内、ホームラン評価な店。値段は高いが、美味い。

アイリッシュパブ グリーンシープ

食べログ アイリッシュパブ グリーンシープ


フィッシュアンドチップスが絶品。
白身魚のフライが、こんなフワフワとした食感になるなんて、一度も思わなかった。

きのこのハーフ、トマト&チーズのハーフのピザ。
ピザ窯で焼いているというのもあるが、生地のカリカリ具合が絶妙。
なにこれすごい。ちょっとくれ。そこらへんのピザーラの姉ちゃんに食わしてくる。(即玉砕)

極厚ソーセージ。ソーセージの脂は、綺麗な脂! だから食べても大丈夫!
ピザーラの姉ちゃんに食わせry(即セクハラ→斬滅)

ごぼうのフライ。ゴボウ自体は一口大に切られているが、しっかりとした厚みで揚げられている。
なので、サクサク食べられるのに食欲が増す仕組み。
いろいろと、反則じゃないスかねえ!?
土曜日はAM5時まで営業しているそうなので、今度は飲み放題コースで呑みに行こうと決意した。
食い放題だと際限なく飲み食いして、お財布の諭吉さんがレミングスになるのでゴッド悲しみ。