ようやくヒーターと冬物を仕舞い終わった。

  • やたらと寒かった4月もようやく終わり、5月に入ってGWになったらやたら暖かくなってきた。
    • それに伴い、電気ファンヒーターと冬物を片付ける。
      衣替えまであと1ヶ月という状態でようやく春物をしまえるという状況。希有だが、有り難くないレアさ。
  • ケチャップが重複中。意外と減らない(和食派)
  • 銭湯に行き始めて1ヶ月。やはりモンモン持ちの人を定期的に見かける。なんでお外のお風呂に来るん…?
    • ※追記 通っているところはモンモンOKなとこだった。そりゃそうよねえ…。
  • 銭湯に必要なものまとめ
    • シャンプー、リンス、ボディソープ、替えの下着、着替え、
    • 洗顔フォーム、化粧水、乳液、髭剃り、風呂場かご
    • 定休日チェック。通っているところは水曜日定休。