ハッシュタグ一覧を手動で作ってみた。

ただし、面白そうなもの・実用性が高いもの・俺が興味あるものに限る。


Twitter関連プロジェクト

Twitter

生活

  • #hayaoki
    • 起床時間を報告し合うハッシュ。何に使うのかは人次第。
  • #gohan
    • 食べたもの・食べるものを呟くためのハッシュ。

外部連携

  • #pixivtweet
    • pixivに作品を投稿したり、ブックマークしたときに使用。
  • #nicolive
    • ニコニコ生放送に関連したハッシュ。視聴していたり、放送開始したときに使う模様。

実況

ゲーム

  • #borderbreak
  • #DQ9
    • DSソフト「DQ9」の攻略とかつぶやきを見るハッシュ。なんかまたイベントやるらしいので、そろそろ起動して良いんじゃないの?
  • #SQ3
    • DSソフト「世界樹の迷宮3」の攻略とかつぶやきを見るハッシュ。俺もちょくちょく発言してますが、手間隙掛けたりPT同士の編成や設定を考えるのが楽しいゲームです。

その他(一発ネタ)



休憩。