本日のつぶやき


  • 04:23 目覚めたが、即二度寝 #
  • 05:38 起きた。懸念事項がいくつかあるので、それを書き出す。ついでに朝メシ用にお茶と味噌汁を作る。 #
  • 08:34 メシ終了。洗濯物やるかあ。 #
  • 08:40 新しく買うシャーペンを吟味中。Staedtlerにするか、またGraphgearにするか…。 #
  • 14:13 あんかけチャーハン作ってみた。体裁だけソレっぽくはなっているけども、食えたもんじゃない。赤点ですよ、こんなのは! #
  • 14:25 餡自体の味付けが薄いし、チャーハン自体も中途半端な風味と味だし、どうしようもねえよバカー! 悔しい! というわけで、次回はもっとマシなものを作ることにする。 #
  • 14:26 と、感情の揺れ幅を意図的に大きくして本気出すライフハック。感情は子供のように、判断は大人のように。 #
  • 14:29 あー? はてブメンテー? #
  • 15:30 3Dホットラリーを聴いている。www.nicovideo.jp/watch/sm3449967 #