LoudTwitterが動かない。

先月の23日から自動投稿がされていない。
特に設定を弄ったような記憶もないので、怪しいのはログイン情報ぐらいだが……。
「一定期間ログインしていないと投稿を休止するシステムでもあるのか?」と思い、ログインして設定をチェック。
見る限りではサスペンド状態をONにはしていないし、どうしたものか。

※追記
怪しいのは投稿用メールアドレスか投稿ブログ設定あたり。
英語読めないと「たぶんこーいうことかな」とか「ほかのサービスだとこうなっているよな」とかの経験則から推測した暫定理解で判断→作業するから、
ふとポチポチと慣性で入力した際に、間違った情報を修正出来ん箇所に入れてしまったりするなどのミスをしかねん。
まあこういうサービスはトライ&エラーでどうにかするのが応用力磨かれてナイス。
開発者的にはちゃんと説明は聞いて欲しいのだろうけど、残念ながらめどいので却下。

※さらに追記
設定作業がめんどくさくなってきたので削除してアカウント取り直すことにした。
手続き自体は問題なくスムーズに済んだが、結局投稿されることはなかった。
はてな側の仕様変更か、もしくはLoudTwitter側のエラーが問題なのか。
どちらにしても困ったことだ。