本日のつぶやき


  • 08:31 「ついったーと学生生活は似てる」とか思った。つぶやきから始まる人間関係って面白いなあ。 #
  • 08:36 湯船につかってさっぱりする。何だかんだでまともに風呂入ってねえんだよなあ。 #
  • 08:39 小話、一つ。「警察官でレーシック手術を受けている人は物凄く多い。コンタクトは付けっぱなしになるし、メガネは運動の妨げになる。消去法でレーシックを選ぶ」そうな。 #
  • 08:43 「愛されたい」と思う人はとても多い。でも「愛したい」って人はそう多くない気がする。まず、隗より始めよ。 #
  • 09:09 もう肌Yシャツの季節ではない。そろそろ裸マフラーか裸セーターの季節だろう。 #
  • 11:30 テレビの調整作業が一段落したので風呂入った。 #
  • 11:32 いまなにしてる?→化粧水が切れて憤慨中。 #
  • 13:56 コンタクトが切れている状態で料理をしてみた。普段より凝視しながら注意深く野菜を切る。すると、まっすぐ切れていないことや切り口が悪いことに気が付いた。よく見えないからこそ、 #
  • 18:50 もう、何も見えない…。 #
  • 19:01 わふん(ごろり) #
Automatically shipped by LoudTwitter