ログ

08:04 眉毛を整える度に黒さが加速していく。このままだと2次元太眉キャラに匹敵する造形になりそう!
11:34 少し落ち着いてきたので、また眉毛を弄る。毛抜きで毛根ごと引っこ抜き、眉剃りで全体のラインを大胆に整え、最後にカットして整える。
11:35 だいぶ自然に伐採された。油性ペンの黒から水彩絵の具の黒ぐらいになった。満足。
15:13 @lu_and_cyMobile 新宿ミカドか秋葉HEY安定じゃないすかね。確認出来る範囲だと町田にもあるようですが。ていうか150台しか出荷してないっぽい?
15:14 あと「石神井公園駅前センター」にもあるそうで。http://shakujii.jp/ekimae.html
16:03 STGも格ゲーもお金有るところはバンバン新作入れますが、そうじゃないとこはどんどん閉店してますからねえ…。ぐぬぬ
18:34 @father_POP F式ですね、分かります。
02:55 ヒャッコの制服は可愛いなあ。