ログ

04:21 お酒を飲んで思うところ。「インターネットも、ある程度はローカルな部分の方が経済的に活躍するんじゃねえの?」「輸送コストや品質管理とかもあるけど『顔を見て話せないと不安』というのは重要だと思う」
04:39 欲望に正直な人はうらやましい。欲望は本能に直結しており、それをオープンに出せる強さは得てして得難いものだからだ。
04:39 つまり、ラブラブしたい。
04:49 文体が可愛い人は好きだし、外見が可愛い人も好き。かわいいは絶対的正義!
04:56 安売りで買った、初代シスプリを起動する勇気がない。「要は、勇気がないんでしょ?」とか言われたっていい、これを起動したらセブンセンシズに目覚める。
00:30 色々あったのでにゅー。
00:33 「にゅー」じゃねえよ、「寝る」だよばかばか。