ログ

03:01 あーもー、この時間に大掃除かよ換気かよ酒飲んでるってのによー!
03:03 丁寧に処分開始。跡形もなく葬ってやる。
20:50 毛布を出したんじゃあ。ほっこり。
01:19 @FMNAKA 適当に動画見て、右側のシステムタブをクリッコしてチェック入れる。
01:20 とらドラ!は俺が見ることが出来る作品なのだろうか。不安だ。ダメだったらストライクパンツを見る。
01:44 ※脳がこのアニメを若干拒否している気がしますが、無害ですか?
01:49 15分であの汚さを掃除して朝食を仕上げる。……一人じゃどうやっても無理だろ。1時間ありゃ出来るけどさー。
01:51 ヒャッコだけはガチ。…いや、頼む。マジで。
03:11 一時間前の超期待してた俺、ちょっとお茶でも飲んで落ち着いて生きるべきだったよ。おはぎ食いたくなっちゃったよ。