2010横浜ビアフェス(2日目)に行ってきた。

    • テンション高めだったのか、早めに5時頃起床。
    • 家事や何やら済ませるが、ゴセイジャー見たあとに寝落ち。プリキュアBパートで起床。失態である。
    • 友人と合流し、そごうでワイン選び。
      • なかなか粋なチョイスにより、プレミアムワインを購入。紹介した店で満足してもらえると、俺としても喜ばしい限り。
    • 12時50分:会場到着。陽射しが厳しい。
    • 13時:開場。
    • 以下飲酒タイム。
  • 夕方
    • 会場撤収。人は多かったものの、そこまで混雑を感じなかったのは2日目のおかげか。
    • 横浜のパブhttp://www.foodcom.jp/green-sheep/top.phpにて二次会。
      • カウンターで飲んだが、想像よりも素晴らしい環境。酒の種類が豊富なのももちろんだが、つまみが充実しているのが嬉しい。
      • 内装がかなりお気に入り。
      • つまみはポテト、カツオのカルパッチョビーフジャーキーなどであった。隣のお客さんが頼んでいたフィッシュアンドチップスはフライが魚の丸揚げなのか、かなり大きめで羨望。次回は必ず頼もう。
    • 帰宅。追加で一杯やりたくなったが、懐を考えて自重。一人酒は勿体ない。
    • 龍馬伝を見ながら、うどん二玉食って就寝。